シルバーバッグでワンランク上の夏コーデ

どんな色とも合わせやすい優秀カラーのシルバーが今年のトレンドですね!!氷のような色合いで暑い夏に目に涼しさを与えてくれます。でもシルバーってコーデの中にどう取り入れていいか分からない!浮いちゃうんじゃない?と悩んでしまいがちですよね。

でも実はシルバーって、グレーと同じ感覚で取り入れてOKなカラーなんですよ!ということで、夏に取り入れたいシルバーカラーのバッグを4点ご紹介したいと思います!!

コーデにちょい足し!

SHAREをシェアする♪

SHARELがLINE@をはじめたので、気軽にLINEで覗いてみよう♪
SHARELがLINE@をはじめたので、気軽にLINEで覗いてみよう♪