どんなスタイルも夏らしく仕上げてくれる「かごバッグ」

たくさんの種類があって、どれも欲しくなりますよね。でもカゴバッグって悩みがつきもの。

子どもっぽくなっちゃう?カジュアルになり過ぎる?みんなと被る?

そんな悩みにお答えすべく、様々なスタイルに合わせたかごバッグのコーディネートを紹介します!

デートには小ぶりのカゴバッグ!

[metaslider id=77]

デートのバッグはやっぱり小ぶりのものが可愛らしいですよね。

チェーンバッグも良いけど、夏は小ぶりのかごバッグが可憐で可愛いですよ!

・フレアスカートとブラウスを合わせたお嬢様スタイルも小ぶりのかごバッグなら上品にキマりますね。

・デニムと合わせるときは、カジュアルになりすぎないようにピンクのパンプスを合わせたり、パールのアクセサリーを合わせたりすると上品でかわいらしいスタイルが作れます。